オフィス移転・レイアウト変更・家具・什器
弊社では「オフィス移転」「レイアウト変更」などを、長年の経験とノウハウを生かしてお客さまに最良のオフィス計画をご提供いたします。移転先のご紹介からお引越し・原状回復工事までの一連の工程をワンストップで全面サポートいたします。
現状オフィスをみなおし
快適オフィスへ
オフィス計画
ワンストップサービス
弊社では移転先のご紹介からオフィス設計、施工、引越し、原状回復に至るまでの移転にかかる業務をワンストップでサポートいたします。これによりお客さまの負担を省きトータルコストを抑えることが可能です。
オフィス計画の進め方
オフィス移転、レイアウト変更するには現オフィスの問題点を把握し把握し移転をする目的を明確にした上で、効果的及び効率的なオフィス計画を提案します。
移転先のご紹介
移転先のご紹介
提携する不動産会社と移転先探しをご支援します。
レイアウトプラン
レイアウトプラン
効率の良いオフィスレイアウトと一括したプランニングをご提案します。
- 企業イメージ統一
- レイアウト計画
- サイン計画
- 収納計画
- 文書管理計画
- セキュリティー計画
- 防災・耐震安全計画
- エントランスデザイン
- テナントビルとの調整


内装・電気設備工事
内装・電気設備工事
床・壁・天井など内装・電気設備工事はもちろん、電話・LANの配線工事、セキュリティ工事まで一括施工します。
- 内装工事(間仕切り、OAフロアー工事)
- 造作工事(家具、装飾工事)
- 電気設備工事
- 電話工事
- LAN設備工事
- 空調工事
- 防災工事
- セキュリティ工事
お引越し
お引越し
当社作成の”引越しマニュアル”を基にスムーズな引越し作業を行います。
- 引越しマニュアルの作成
- ナンバリング
- 資材調達
- 引越作業
- 不用品の廃棄
原状回復
原状回復
引越し後の原状回復工事、ビル管理会社との調整を行います。
- 造作撤去
- 塗装工事
- 壁紙の貼り換え
- タイルカーペットの貼り換え
- 清掃
オフィス移転・レイアウト変更・家具・什器
- オフィス移転・レイアウト変更・家具・什器
- レイアウト変更実績
- オフィス家具・OA機器の販売・リース
- よくあるご質問