URリンケージホーム > お知らせ一覧 > 2016 > キャリア・リターン制度を導入いたしました。
2016/11/01

株式会社URリンケージでは、介護・結婚・出産・育児等の理由によりURリンケージを退職された方が、

再びURリンケージで勤務できることを支援する「キャリア・リターン制度」を平成28年11月より導入いたしました。
URリンケージでは、仕事と家庭のバランスのとれた働きやすい職場を目指しております。
「URリンケージ・キャリア・リターン制度」への登録をお待ちしております。

≪対象者≫

平成18年11月1日以降弊社を退職した方で、弊社での勤務期間が、継続して3年以上あり、介護、結婚、出産、育児、不妊治療、配偶者の転勤等の理由により、退職された正社員及び無期嘱託社員の方で、離職している期間が10年間以下の方。

≪雇用形態≫

契約社員

≪処遇等≫

職務内容、経験等により、個別に決定します。

≪登録方法≫

登録フォームに必要事項を入力し「送信内容を確認」のボタンをクリックしてください。
入力していただいたメールアドレスに受付完了メールを送信します。

≪選考手順≫

登録された方の経験が活かせる職務等にマッチする業務があり次第当社から連絡をさせていただきます。その後、面接等会社が定める選考手続きにより採用等を決定します。

ページTOPへ